有料オファー

らいおん式株式投資スクールは稼げない?評判は?

こんにちは。Fumiです。

今回は、最新オファーが出ましたので情報をお伝えしていきます。

 

オファー名は、らいおん式株式スクールです。

1000人以上の生徒に損させることなく初心者でも年利20~1000%稼がせた秘訣を公開。

20年間稼ぎ続けた方法。

 

とても気になる内容ですよね。

 

20年以上稼ぎ続けているトップクラスの講師から株式投資を学ぶことができるみたいです。

 

らいおん式株式投資スクールは稼げるスクールなのか、口コミや評判について検証したものをお伝えしていきます。

 

・らいおんまるさんの経歴

本名は佐竹祥史です。

 

お笑い芸人。京都大学経済学部経済学科卒業しています。

 

浪人時代に先輩に誘われ、東京大学専門の個人塾を開校。

 

生徒9人のうち5人東京大学に合格させたとのことです。

 

大学時代はサークル三昧で、100人編成のヒッチハイクで全国縦断、おでん1tパーティなど、現在でいうyoutuberのような生活を送っていたそうです。

 

大学在学中にインカレのイベントサークルを立ち上げ、年収2000万を達成したがブームが去り転落。

 

2000万の借金を背負うことになったそうです。

 

 

その時に株に出会い、4か月半で7500万に増やすことができ借金返済。

 

その後、吉本芸能総合学院に進みお笑い芸人を目指しながら株を行い31歳で起業。

 

その後、学生に対して実践的な株投資手法を教えたく株式サークル立ち上げ顧問を務めています。

 

サークルは、設立以来9年に渡り年利100%以上を達成しています。

 

サークルの卒業生は500人以上いるそうです。

 

経歴を見るとすごいので、口コミや評判が気になりますよね。

 

気になってネット上でらいおんまるさんの口コミや評判など調べても細かい情報はでてきませんでした。

 

・スクールの内容

らいおん式株式スクールは、良くネット上にある誰でも簡単に稼げますと言った表現はしておらず、最小限の勉強と努力は必要です。とおっしゃっています。

 

・努力不要で楽をして

・ツールを使いなにもしないで

・特別な裏技を使って

 

見たいなものではないと断言しています。

 

最初に少しだけ頑張ってもらえればこれから継続して稼ぐためのスキルを手に入れられる、稼ぐことが可能。とおっしゃっていますね。

 

ここまで聞くと説得力がありますね。

 

10年間で1000人以上の受講生さんに結果を出せてきた実績があるということなので

 

初心者の方でもわかりやすい内容になっている見たいです。

 

実際に稼いでいる人の口コミはあるのか気になりますね。

 

・スクールのカリキュラムは?

1~15章まであり初歩的なことから始まり充実した内容になっています。

 

①株式取引とは

②チャート入門

③支持線抵抗線

④トレンドライン

⑤出来高について

⑥移動平均線

⑦板読み技術

⑧歩み値

⑨外的環境

⑩IPO戦略

⑪ヒートマップ

⑫銘柄選び

⑬株のメカニズム

⑭板の実践理解

⑮トレード全体像

 

 

そして、このほかにも特典があります。

 

●メインカリキュラムの無期限アップデート権利

●安心らいんまる直接サポート

●らいおんまるのリアル講座に招待

●スクール生で集まる懇親会に招待

 

 

カリキュラムが充実していて学べる環境が整っていますね。

 

そして、一番気になるのはスクールの値段だと思います。

 

スクールの参加費用は

コンテンツコース 32万円

通常コース 64万円

特進コース128万円

という料金体制となっています。

 

・特商法について

商材を購入する際は、重要なポイントですよね。

 

まずは、販売会社の株式会社ネクストラボについて確認して見ました。

 

ネット上で検索して見ると、同名の他の会社はでできましたが、こちらの会社の詳細は確認できませんでした。

 

住所や建物も検索して見ましたが、ヒットせず存在しているのか不明です。グーグルマップで築年数の古いアパートが見えましたが、実際の建物かどうかは分かりません。

 

また、会社の番号が固定電話ではなく、携帯の番号になっているので不安ですよね。固定電話の方が安心感がありますよね。

 

そもそも、特商法とは、消費者側を守ってくれるといった法律になっていますので

インターネット上で物を購入する際は、この特商法を細かく確認した方が良いと思います。

 

・口コミや評判は?

らいおん式株式スクールは稼げるのか?

 

内容を見るとスクールの値段が高額ですよね。いくら高額の商材を購入したからと言って、確実に稼げる保証はないと思います。

 

こちらのスクールでは、当商品は著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。提供するサービスにおいて、具体的な取引の銘柄や売買タイミングなどのアドバイスなど、投資助言に該当する内容には対応できません。とおっしゃっています。

 

稼げるかどうかは個人差があるということですよね。

 

口コミを見てみると、

●実績がある方なので悪いスクールではなさそう。コストパフォーマンスが悪い気がする。

●口コミが少ない。実績があればもっと沢山口コミがあっても良いのでは。

●お金に余裕があるのであれば参加する価値はあるかもしれない。

●トレードで稼げていたらわざわざスクールをやらなくてもよいのでは。

 

という様々な口コミがありました。

 

 

こちらのらいおん式株式スクールは、楽して稼げる訳ではない。必要最低限の勉強が必要です。とおっしゃっているので、怪しいスクールではなさそうですね。

 

ただ、いくら高いスクールに参加して高いお金を払ったからと言って稼げるものではなく

 

しっかりと知識を身につけて取り組んだ方が稼げるようになると思います。

 

因みに、私は独学で株で利益を上げられるようになりました。

 

最近ですと、株の参考書も質が良いものあります。ネット上でも無料で良い情報をキャッチすることができるようになり、良い時代になりました。

 

商材を買うのが悪いという訳ではなく、その分のお金を資金に回せた方がきっと良いですよね。

 

スクールでは、銘柄選びや売買のタイミングを教えてくれないということなので、最終的には、自分で勉強が必要になってくると思います。

 

口コミにもありましたが、お金に余裕がある方、らいおんまるさんから学びたいという方は参加して見てはいかがでしょうか。

 

また何か困ったことがあれば私におっしゃってくださいね。

 

・おすすめの副業はあるの?

今回は、らいおん式株式スクールの情報をお伝えしました。

 

それにしても、商材って結構いい値段しますよね。

 

高いお金を払ったからと言って確実に稼げる訳ではないのでそこが嫌ですよね。

 

副業をはじめるにもお金は必要になってきますよね。でも自己投資って重要ですよね。

 

良いものに投資をする、見極める力は大事だと感じます。

 

私も投資や副業をはじめた頃は、失敗しました。

 

試行錯誤して簡単に効率的に行える副業がないか一生懸命研究してきました。

 

色々経験して分かったことがあります。

正直、副業というのはどれも大変で挫折しやすいです。特に忙しい方は睡眠時間を削って頑張らないといけないので負担が大きいです。

 

副業の中でも私が一番良いな、効率よく稼げるなと思ったのはFxです。

 

私が提案するものは作業量も少ないのでおすすめします。

 

Fxと聞くと難しそうに思うかも知れませんが、少ない資金からでも行えますし、初心者でも始めやすいです。

 

特に初心者の方には、私が愛用しているFx自動売買ツールの利用をおすすめします。

学びながら稼ぐことが可能です。

 

Fx自動売買は、知識やロジックがシステムの中に組まれていますので、設定すれば自動的に取引してくれるというものです。

 

知識があまりない初心者、忙しくて時間が取れない方におすすめです。

 

ツールは、私の知りあいのプロトレーダーさんが作成しており、実績があるため安心できます。主婦や会社員、投資家、経営者の方など、すでに1000人以上の方が利用しており好評です。

 

私自身もトレーダーなので何かあればおっしゃってください。

 

あわせて読みたい
Fxは9割負けるは嘘?利用者1000人超えのFx自動売買ツール「ビースト」で勝てるこんにちは。FxトレーダーのFumiです。 今回は、「Fx業界で好評なツールビースト」をご紹介していきます。 ...

 

 

今回は私のブログを見ている方に、期間限定でツールを配布しています。

 

利用したい方はこちらのLINEに、

●お名前

●意気込み

メッセージを書いて送ってください。

ABOUT ME
Fumi
Fumiと申します。 投資歴5年。1000万トレーダー。 株式取引・Fx・バイナリーオプション・仮想通貨してます。 尊敬する人は、青汁三崎社長・億トレーダーJさん。 私は好きな仕事をしながら、投資家として活動しています。 皆さんの役に立てるような情報を発信しています。 投資で年収1000万以上を目指しましょう。